人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come stai?


子育てや日々の出来事、イタリアのお話
by milano-mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

残念・・・

今日は廉の幼稚園の二週間目です。
12日の入園式から毎朝、泣きながら車を降りて幼稚園に行っていました。
先週の火曜日くらいから、強制下車で幼稚園に連れて行かれていた
息子でしたが、どうも幼稚園に入るとすぐに泣き止んでいるらしいのです。
迎えに行くといつもケロッと元気に帰ってきます。
そしてもとうとう金曜日には自分から「幼稚園に行く」と言い、車からも
泣かずに降りたのです。来週からどうなると期待大だったのですが、
昨夜、熱を出し今朝も下がらなかったので元気だったのですが、
幼稚園はお休みする事に・・・
疲れが出たのか?お医者さんではのどが真っ赤と言われました。
昨日の飛行機を見に行って、冷えたのかな?
幼稚園に行かなくてもいいと分かった廉はどこか安心した感じでした。
ともかく、今週の金曜日は幼稚園の親子遠足です。
それまでに治さないと・・・
by milano-mami | 2006-04-24 14:11 | 息子
<< 世界卓球 AEREO&ACTUS >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧