人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come stai?


子育てや日々の出来事、イタリアのお話
by milano-mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

今日は梅雨の中休み?
OL時代の友達のヨネちゃんとその子慶くんと、USJに行く事にしました。
慶君は朝からお母さんが「今日は廉君とUSJに行くよ」と言ったら
「サークルK?」と言っていたそうです。コンビニかよ!
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN_f0056813_14491771.jpg
我が家はパパもママもUSJのパスポートをなぜが持っている・・・
去年キャンペーンの時にお徳だったので、つい購入してしまいました。
去年の11月に購入して今日で、三回目です。
去年は妊婦だった私、でもアトラクションには乗りまくっていました。
さすがにジェットコースター系はやめましたが・・・
お腹の小さかった私はコートに隠れていたのか?全く係りの人に止められる事も無く?
乗ることが出来ました。(瑠奈ちゃんごめんよぉ~)
今日は瑠奈はベビーカーにて参加です。
廉は去年背が低くて乗れなかったアトラクションが二つありました。1つはSNOOPY'S GREAT RACEでもう1つはE.Tです。なんと、80分待ち待てるわけがない!
でも、大丈夫。前回乗れなかったので、そのときE.Tからお手紙を廉はもらっていました。
「もう少し大きくなったらまた来てね。その時は他の人より早く乗れるから」と
書いてあるカードをもらいました。
ラッキー・・・並ばずに廉も慶くん乗れました。
ただ、廉はパパと乗ったため私はやはり瑠奈ちゃんとお留守番です。
瑠奈が大きくなったら、一緒に乗ろうと思っています。
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN_f0056813_14462377.jpg
瑠奈が参加したアトラクションは「ウォーターワールド」でした。
ただ、瑠奈ちゃんとってもうるさかったのに寝ていました。
時々、ビクッとなりなながら・・・恐るべしです。
それにしても、廉も慶君も一番楽しかったのしはスヌーピーのところで公園のようになっている
ところの電話の滑り台だったみたい。子供ってそんなもんよね?
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN_f0056813_14572160.jpg

                ↑ スヌーピーの電話の上で
でも、廉はE.Tの自転車は心に残っていたようで帰ってからも「自転車にのったよぉ」
と言っていました。
by milano-mami | 2006-06-24 20:32 | イベント
<< CALCIO 寝返り >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧