Come stai?


子育てや日々の出来事、イタリアのお話
by milano-mami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

9ヶ月が過ぎました

娘が生まれて、9ヶ月が過ぎました。
大きな病気をする事もなく、元気に育ってくれています。
9ヶ月で、つたい歩きをしているので少し成長は早いようです。
今は怖いもの知らず、どこにでもハイハイで行ってしまいますし
何でもとりあえず口にいれてまいす。はぁ~目が離せない!
f0056813_1554891.jpg
息子はこんな風ではなかった。のんびり、成長し寝てばかり・・・寝る時間になるとベビーベットに置くと勝手に寝ていました。楽だった・・・娘はいつもおんぶで寝てしまい、寝た後ベットに寝かせます。それも、大人の大きなベットにデンと寝ています。しかも寝ている時間が短い!
f0056813_15564521.jpg

それでも、沢山食べて夜は夜鳴きもなく寝ていてるので文句も言えませんが。
f0056813_1558328.jpgこの分だとお誕生日には余裕で歩いているのかしら?と思うとやっぱり少しゾッとします。
f0056813_1558489.jpg

[PR]
by milano-mami | 2006-11-27 16:02 |
<< お料理教室 浜坂温泉 >>


最新のトラックバック
子育て・育児の悩み相談1..
from 子育て・育児の悩み相談119番
本格ワイン徹底価格比較激..
from 本格ワイン徹底比較激安価格通販
東名高速上(大六天橋)
from 夜景in東京
しまじろうだいすき
from しまじろうだいすき
世界卓球
from 日々の暮らし
来年も花粉で悩みますか?
from 花粉対策ビエンサール
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧