人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come stai?


子育てや日々の出来事、イタリアのお話
by milano-mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

今日は

今日は四月から息子が行く幼稚園のお友達の玲奈ちゃんが
遊びに来てくれました。
二人はまだ数回しか会ったことはありませんが、仲良く?
遊んでいました。
玲奈ちゃんは五月生まれなので、廉よりもずっと大きくしっかりしています。
同じ年に入園なんて、大丈夫かしら?ちょっと心配・・・
四月の入園時に全然しらないお友達ばかりより、知っているお友達が
いる方が廉も少しは安心かしら???なんて思っています。
写真を撮ろうと思っていたのに、ママたちのおしゃべりに夢中になってしまい
すっかり忘れてしまいました。
入園式の時には絶対に玲奈ちゃんとお写真撮ってもらおっと!
by milano-mami | 2006-03-29 20:39 | 息子
<< お風呂 ひさしぶりに・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧