人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come stai?


子育てや日々の出来事、イタリアのお話
by milano-mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ちょっとハマってしまった・・・

高校時代の友達のp-sweetさんから教えてもらった「Maple Butter」を
やっと成城石井で購入しました。
(乳飲み子と三歳児がいるとなかなか買物にいけないのよね。)
今朝、食パンをこんがり焼いて、塗っていただきました。
なんとまあ、コクがあっておいしい・・・
メイプルシロップが好物の息子のパンにも塗ったところ
ペロリと食べてしまいました。強敵だ!
子供ってどうしておいしいものが分かるのだろう?
ちょっとハマってしまった・・・_f0056813_1558428.jpg

あともう一つ、ハマっているものがAfternoon tea の「milk jam」。
頂き物ですが、紅茶の風味もありとって香りがよくて上品な味です。
これから朝食の時にどちらを使うか迷ってしまいます。
明日はどっちを食べようかな???
ちなみに息子は「milk jam」は好きではないようです。
大人の味なのよねきっと・・・
by milano-mami | 2006-04-03 16:11 | おいしいもの
<< もうすぐ お風呂 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧