人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come stai?


子育てや日々の出来事、イタリアのお話
by milano-mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

世界卓球

中学・高校の六年間、卓球部だった私・・・
六年間の女子高生活は卓球一色?だったかもしれません。
(ちょっと大げさ?)あー懐かしい。
今日、子供が早く寝てくれ旦那様も遅いということでゆっくりテレビでも
と思って付けると、ドイツ・ブレーメンで行われている世界卓球を放送しているでは
ありませんか。ゴールデンタイムになぜ?
私が部活をしていた頃は、放送する事なんてめったになじみーなイメージの
卓球だったはずなのに、ありえない?コレはやはり愛ちゃん効果なのか?そういえば最近では、天才卓球少年や少女をマスコミで時々取り上げていたような気もします。
気がついたら、テレビの前にビールを片手に正座してみていました。
随分とルールもかわり、卓球台の色も水色なんてハイカラだわ。
ピン球のサイズも昔よりは大きくなり、すっかり様変わりで驚いてしまいました。
それにしても、試合を放送するなんてやっぱり信じられないわっ。
日本はここ二年、団体戦は銅メダルなのだそうです。
今年はその上の色のメダルを是非とってもらいたいものです。
明日も、放送があるようなので子供たちをさっさと寝かせてまた、ビールを片手に
声援を送りたいと思います。
by milano-mami | 2006-04-26 23:54 | Altori
<< 遠足 残念・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧