人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come stai?


子育てや日々の出来事、イタリアのお話
by milano-mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

クッキー

今日、幼稚園で息子がクッキーを作りました。
お迎えに行くと、大事そう袋を手に持っていました。

私  「これなあに?」
息子 「今日作ったの、クッキー」
私  「へぇすごい!」 ホントにすごいと思いました。(幼稚園の先生ってタイヘン)
息子  「車の中ではたべちゃダメ」 (うちは車での送り迎えです)
私 「ママに一つくれる?」
息子 「いいよ。おっきい方あげる。」
私 「本当!うれしいなぁ~」

クッキー_f0056813_2365538.jpg


でも結局、息子が全部食べてしまいました・・・

私 「ママにおっきい方くれるって言っていたやん」
息子 「あ゛っ・・・」

後で分かったことですが、先日幼稚園で行った「おいも堀り」で取ったサツマイモの
クッキーだったそうです。
by milano-mami | 2006-10-26 23:00 | 息子
<< 新しいもの 迷っている事 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧