人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come stai?


子育てや日々の出来事、イタリアのお話
by milano-mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

浜坂温泉

25日から旦那様のご両親と一緒に、「浜坂温泉カニツアー」でした。
娘は始めての遠出です。おとなしく車に乗っていてくれるかしら?
まあ、後ろにおじいちゃんとおばあちゃんが乗っているから大丈夫かな?
と思いながら出発!
息子は早く大きなお風呂に入りたくてたまりません。
車に乗っている間も「おっきいお風呂まだ?」とばかり言っていました。
浜坂温泉は兵庫県と鳥取県の県境です。

到着後、パパと息子はすぐに温泉に・・・
そして、夕飯はカニスキと焼きがニそして蟹のお刺身を頂きました。
浜坂温泉_f0056813_15201427.jpg

浜坂温泉_f0056813_15204013.jpg

まだ、水温が高くて味はどうかと思いましたが、甘くておいしかったです。
息子も「蟹、おいしかった!」と大満足。
なんと息子はおいしいかにしか食べないのです。
福井に住む祖母がいつも越前かにを送ってくれるのと、金沢に住んでいた時に
おいしい蟹ばかり食べいたからかしら?
とパパと私は少し後悔しています。





次の日は城崎マリンワールドに行きました。
息子はイルカとペンギンがダイスキです。
この水族館は改装したととても広くなりむキレイになりイルカを間近で
見ることの出来るショーがありとても私は気に入っています。
また、鯵を釣る釣堀があり釣った鯵をその場でから揚げにしてくれます。
息子はパパと一緒に鯵を釣っていました。
浜坂温泉_f0056813_15323449.jpg

去年は怖がって、鯵を触る事の出来なかった息子も今回はたくましくなったのか?
釣った鯵を触っていました。残念ながら写真に撮れず・・・
今回は、三匹・・・(生きの良い鯵か針に食いつき、針が切れてしまいました。切れるとオワリ)
浜坂温泉_f0056813_15344548.jpg

去年は一匹だったので、進歩、進歩。
あとおいしく頂きました。
浜坂温泉_f0056813_15353450.jpg

この分だと、来年も行かなくちゃね。
by milano-mami | 2006-11-26 23:07 | イベント
<< 9ヶ月が過ぎました 結婚記念日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧